~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

先日 あずき母さん のブログに 紹介されていた 神戸のショップに 行ってみたくて 突如 レッツGO~









マスト

六甲アイランドにある 『マスト』さん。 到着!




メチャ グッズがいっぱいあって 楽しい♪

一通り見て ぷママが まだまだ買い物に時間かかりそうなので ぷー助と外へ。






おやつ

後で食べてね! っと、店のマスターとママさんが おやつをくれました。ラッキー♪






六甲アイランド 8

丁度 隣に オープンカフェがあったので 休憩。







六甲アイランド 6

「あちぃ~ お水を。」へい、どうぞ!






六甲アイランド 7

「あぁ~美味しかった けどバテバテです。」







六甲アイランド 4

あそこは 涼しそうです、行ってみよ!






六甲アイランド 2

「ちょっと泳いでもいい??」 今日はダメです!! 「ちぇっ・・・」







六甲アイランド 1

「あっ、母さん帰って来た♪」やっと・・・ ヤレヤレ。(遅ぇんだよ!)心の声・爆爆






六甲アイランドを後に 三宮へ。







赤萬 1

いつもの 『赤萬』で 餃子を堪能して 帰途に。 「もう、帰るんかぁい!!」笑









観覧車

淡路SA のランで休憩。



神戸ラン 5

神戸ラン 4


神戸ラン 3

神戸ラン 2

もう、帰るぞぉ~ 「へぇ~い」








ぷママが 購入した物。





キーホルダー

ストラップ



バッジ

バッジ




ステッカー 1

ステッカー 1




ステッカー

ステッカー 2



そして 一番欲しがってた 




バッグ 1

バッグ





バッグ

早速、ポーズ!(笑) パグバッグ持って お買い物~♪








よろしく

あずき母さん、お店を教えてくれて 有難うございました! また いろんな所、教えて下さい。お願いします。














パグコレ2010
パグコレ2010








      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2010/06/28 00:53】 | 神戸
トラックバック(0) |

No title
サスケのママ
マストさんまで来てたんですか~!
我が家もいぬのきもちで紹介されてた春頃から時々行くんです。
パググッズ(他の犬種もですが)の多さにビックリ!!
ほんとは色々と欲しいんですけどね・・・お財布と相談するも大人買いは出来ず、少しずつ揃えてます♪
次回、神戸・大阪に来られることがあれば、ぜひ大阪市内のドッグカフェ’こふみ’さんへ。
看板犬はパグだし、お食事は美味しいし、室内ドッグランはあるし、ついつい長居してしまう場所です。
その時はぜひご一緒したいな(^0^)


No title
たけちゃん。
サスケのママさん

はい、行って来ました。本当に いいお店でした。
いっぱいあって 迷いますよね!

うわぁ~ お誘い 有難うございます。
”こふみ”さん・・・行ってみたかったんです。
是非 御一緒して下さい!! 心強いです(笑)
必ず 連絡しま~す。♪

No title
ひめママ
あ~~!!
ここの『マスト』さん、先日行きましたよ!!
置いてるパグの輸入雑貨が沢山あるんですよね~~~
ネット販売もしてるんですよ!!
近くにはランもあるし
大好きな場所です★

泣いてどうなるのか~♪
あずき母
マストさんへ行ってらしたんですね~。
フットワークの軽さ、お見事でございます。
(あずき父にも見習ってもらいたい)

ママさんがお買い物に時間がかかるのは仕方がないですよ。
だって、たくさんあり過ぎて迷っちゃう。
かといってマイケルのように「This」 「This」 って買えませんも~ん。
ママさんのバッグ、黒パグバージョンでうちも持ってます♪

こふみさんへ行かれる時は、ぜひ我が家も誘ってくださいね。
駆けつけますので。

No title
たけちゃん。
ひめママさん

そうなんですか! 先日の関西の時ですね!
なかなか いいお店でした。

チャンスを逃さず行ってるなんて さ・す・が!!

No title
たけちゃん。
あずき母さん

むむむ、前川清で きましたか!(爆)♪

いいお店 教えて頂き 有難うございます。
さすが皆さん よく知ってますねぇ~
↑ 今の所行かれた方 100%ですね(笑)

嬉しいな、嬉しいな♪
”こふみ”さん 是非ご一緒に お願いします!!
必ず 連絡入れま~す。♪


ぶひぶひ
ぷママ~☆
いいお買い物しましたなぁ~♪
パググッズ最高よね~☆
ぷー助くんもドライブよかったね♪

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

ここの お店・・・ パグだけじゃ無く いろんな犬種のを 置いてましたよ!
もちの ロン! ボステリも沢山あったよぉ~♪

もし行く時は ↑とは逆に 誘ってねぇ~ 出掛けて行きますから(笑)☆

神戸まで~
夢さん
マストさんへ来られてたのですか~
パググッズの衝動買いですね(笑)
私もご無沙汰しているのですが、マストさんへ蘭と一緒に行ったのがきっかけでネットでいろいろサモグッズを衝動買いしてしまいました。(^_^;)
いろんな犬種のグッズが揃っているのでみてるだけでも楽しいですね。
次回は、ちょっと遠回りしてこちらにもお立ち寄りくださいね。

No title
たけちゃん。
夢さん

やっぱり、夢さんも 御存知でしたかぁ~(笑)
さすがです!!
品数がとにかく いっぱいあって 目移りしますよね!

お誘い 有難うございます♪ 是非 寄らせて頂きたく 思います。
これから、お仕事が忙しくなられると思いますが 体調には お気をつけて 頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
たけちゃん。
非公開さん

スイマセン・・・(汗”)  急遽決めたので。
次は 前もって 連絡しますので ぷー助に会ってやって下さい。

よろしくお願いします♪

No title
ターボおやじ
ぷ~助くんのめっちゃ嬉しそうな顔v-291
今回は一緒にお出かけですか~よかったねv-222
神戸のマストさんv-236うちはまだ行った事がないので
今度是非、行ってみますv-398
餃子もうまそ~~~v-405

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

はい、一緒に行きましたよ♪ 拗ねますからね(笑)
なにより、車が 大好きなんです!!

ここの お店は なかなかいいですよ!
輸入雑貨なので 国産と微妙に異なる感じが いいです。
是非 どうぞぉ~♪




とも
ぷ~助服着てかわいぃ☆


ってかバッグがメチャクチャリアルだぁ(≧∇≦)


私はステッカー②が欲しいよぉ~(笑)(*^o^*)

No title
押し花おばさん
ぷーちゃん、神戸まで言ってきたんだね~。
父さんと、母さんと、とれはそれは楽しかったでしょうね。

どのお写真もハンサムぷーちゃんとってもかっこいいよ!

可愛いお写真沢山見せていただいて嬉しかったですよ。

No title
たけちゃん。
ともちゃん

そうなんだよ! 結構 リアルな顔の バッグでしょ♪
どこにでも 売ってそうで 無いんだよねぇ~ これが。

今度、買って来ます!!

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

ぷー助は 車が大好きなので ルンルンでした♪
でも 一歩外に出ると この時期 すぐに バテバテ!
お水を飲んでは 地べたに ”グデェ~”と、なります(笑)

ぼーちゃん専用の カメラ 治りましたか! 
可愛い写真を 待ってますよ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マストさんまで来てたんですか~!
我が家もいぬのきもちで紹介されてた春頃から時々行くんです。
パググッズ(他の犬種もですが)の多さにビックリ!!
ほんとは色々と欲しいんですけどね・・・お財布と相談するも大人買いは出来ず、少しずつ揃えてます♪
次回、神戸・大阪に来られることがあれば、ぜひ大阪市内のドッグカフェ’こふみ’さんへ。
看板犬はパグだし、お食事は美味しいし、室内ドッグランはあるし、ついつい長居してしまう場所です。
その時はぜひご一緒したいな(^0^)
2010/06/28(Mon) 08:41 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
No title
サスケのママさん

はい、行って来ました。本当に いいお店でした。
いっぱいあって 迷いますよね!

うわぁ~ お誘い 有難うございます。
”こふみ”さん・・・行ってみたかったんです。
是非 御一緒して下さい!! 心強いです(笑)
必ず 連絡しま~す。♪
2010/06/28(Mon) 11:10 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あ~~!!
ここの『マスト』さん、先日行きましたよ!!
置いてるパグの輸入雑貨が沢山あるんですよね~~~
ネット販売もしてるんですよ!!
近くにはランもあるし
大好きな場所です★
2010/06/28(Mon) 11:40 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
泣いてどうなるのか~♪
マストさんへ行ってらしたんですね~。
フットワークの軽さ、お見事でございます。
(あずき父にも見習ってもらいたい)

ママさんがお買い物に時間がかかるのは仕方がないですよ。
だって、たくさんあり過ぎて迷っちゃう。
かといってマイケルのように「This」 「This」 って買えませんも~ん。
ママさんのバッグ、黒パグバージョンでうちも持ってます♪

こふみさんへ行かれる時は、ぜひ我が家も誘ってくださいね。
駆けつけますので。
2010/06/28(Mon) 12:18 | URL  | あずき母 #-[ 編集]
No title
ひめママさん

そうなんですか! 先日の関西の時ですね!
なかなか いいお店でした。

チャンスを逃さず行ってるなんて さ・す・が!!
2010/06/28(Mon) 13:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あずき母さん

むむむ、前川清で きましたか!(爆)♪

いいお店 教えて頂き 有難うございます。
さすが皆さん よく知ってますねぇ~
↑ 今の所行かれた方 100%ですね(笑)

嬉しいな、嬉しいな♪
”こふみ”さん 是非ご一緒に お願いします!!
必ず 連絡入れま~す。♪
2010/06/28(Mon) 13:23 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷママ~☆
いいお買い物しましたなぁ~♪
パググッズ最高よね~☆
ぷー助くんもドライブよかったね♪
2010/06/28(Mon) 17:37 | URL  | ぶひぶひ #-[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

ここの お店・・・ パグだけじゃ無く いろんな犬種のを 置いてましたよ!
もちの ロン! ボステリも沢山あったよぉ~♪

もし行く時は ↑とは逆に 誘ってねぇ~ 出掛けて行きますから(笑)☆
2010/06/28(Mon) 19:17 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
神戸まで~
マストさんへ来られてたのですか~
パググッズの衝動買いですね(笑)
私もご無沙汰しているのですが、マストさんへ蘭と一緒に行ったのがきっかけでネットでいろいろサモグッズを衝動買いしてしまいました。(^_^;)
いろんな犬種のグッズが揃っているのでみてるだけでも楽しいですね。
次回は、ちょっと遠回りしてこちらにもお立ち寄りくださいね。
2010/06/28(Mon) 21:23 | URL  | 夢さん #2YppAIOM[ 編集]
No title
夢さん

やっぱり、夢さんも 御存知でしたかぁ~(笑)
さすがです!!
品数がとにかく いっぱいあって 目移りしますよね!

お誘い 有難うございます♪ 是非 寄らせて頂きたく 思います。
これから、お仕事が忙しくなられると思いますが 体調には お気をつけて 頑張って下さいね!
2010/06/28(Mon) 22:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(Tue) 00:47 |   |  #[ 編集]
No title
非公開さん

スイマセン・・・(汗”)  急遽決めたので。
次は 前もって 連絡しますので ぷー助に会ってやって下さい。

よろしくお願いします♪
2010/06/29(Tue) 06:49 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷ~助くんのめっちゃ嬉しそうな顔v-291
今回は一緒にお出かけですか~よかったねv-222
神戸のマストさんv-236うちはまだ行った事がないので
今度是非、行ってみますv-398
餃子もうまそ~~~v-405
2010/06/29(Tue) 19:45 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
No title
ターボおやじさん

はい、一緒に行きましたよ♪ 拗ねますからね(笑)
なにより、車が 大好きなんです!!

ここの お店は なかなかいいですよ!
輸入雑貨なので 国産と微妙に異なる感じが いいです。
是非 どうぞぉ~♪

2010/06/30(Wed) 05:17 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷ~助服着てかわいぃ☆


ってかバッグがメチャクチャリアルだぁ(≧∇≦)


私はステッカー②が欲しいよぉ~(笑)(*^o^*)
2010/07/02(Fri) 02:00 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
ぷーちゃん、神戸まで言ってきたんだね~。
父さんと、母さんと、とれはそれは楽しかったでしょうね。

どのお写真もハンサムぷーちゃんとってもかっこいいよ!

可愛いお写真沢山見せていただいて嬉しかったですよ。
2010/07/02(Fri) 06:36 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ともちゃん

そうなんだよ! 結構 リアルな顔の バッグでしょ♪
どこにでも 売ってそうで 無いんだよねぇ~ これが。

今度、買って来ます!!
2010/07/02(Fri) 07:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
KAZUKOさん

ぷー助は 車が大好きなので ルンルンでした♪
でも 一歩外に出ると この時期 すぐに バテバテ!
お水を飲んでは 地べたに ”グデェ~”と、なります(笑)

ぼーちゃん専用の カメラ 治りましたか! 
可愛い写真を 待ってますよ♪

2010/07/02(Fri) 07:22 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
