~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

昨日 岸和田観光農園にて BBQ大会が 催されました!


ショップさん主催で パグ軍団も 参加しました!










DSC00544.jpg

パグ軍団の 幹事の ふくちゃん





DSC00546.jpg



DSC00554.jpg



DSC00561.jpg



DSC00564.jpg



DSC00566.jpg



DSC00567.jpg



DSC00568.jpg

今日も 沢山の パグズが 集合しましたよ♪


まだまだ 来るよ~







DSC00570.jpg

到着早々に 参加費を要求される 人達(爆)








DSC00572.jpg

知らん顔して 恍けても 容赦無く 犯人捜しは 続く・・・(笑)










DSC00577.jpg




DSC00578.jpg

『ガオォーー! 足りん~! ダ・レ・や~?』







DSC00580.jpg




DSC00548.jpg

『父さん、払うたんか?』  当たり前じゃ~(汗”)







DSC00600.jpg






DSC00606.jpg

ご長寿様からの お言葉で 何とか 納まりましたとさ!(笑)




さぁ ジャンジャン食べよぉ~♪






DSC00581.jpg

飼い主も パグズも パクパク・モグモグ 美味しいね☆







DSC00574.jpg




DSC00583.jpg





DSC00585.jpg




DSC00586.jpg

皆 お肉に 釘づけ~(笑)






DSC00595.jpg




DSC00599.jpg




DSC00619.jpg




DSC00618.jpg




DSC00621.jpg

ジェロ君は いつも 豪快やなぁ~(笑)






DSC00616.jpg






DSC00608.jpg

片隅では 『バークスさんの ショップ』 OPEN

皆さん お買いもの されてました♪




DSC00550.jpg






今日は 少し天候には 恵まれませんでしたが とおても 楽しい1日になりました!

ご一緒して頂いた皆様 お世話になり 有難うございました!!

これからも 宜しくお願い致します♪


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/11/10 23:16】 | バーベキュー
トラックバック(0) |

いいなぁ~~。
北海道のぽー助
今晩は~~。
みんなで楽しそう~~。
もしかして・・・19枚目パルキアさん???

ぼくも沢山の仲間に会いたいなぁ~~。


ぷー助。
ぽーちゃ~ん

今日も 沢山の友達に会えたよ♪
ぽーちゃんの 母さんに作って頂いた ケーキも 皆さんに お渡しして 喜んでもらったよ!!

残念、パルちゃん達じゃないんだよ。
言われて見たら 確かに似てるね!
まだ あやちゃんには 会えてないんだよ。

いつか 北海道に行って ぽーちゃんに 会いに行きたいなぁ~☆


みんみん♪
大勢のバーベキュー盛り上がってますね
アクティブで羨ましいです

父さんって見上げてる ぷー助君 可愛いよ~♪

それと・・・凄いです!
私も・・・フォーンとブラックの子の2ショットの写真に見いってて(・。・)ちょっと似てるなぁ~って
男の子だけどキノコのピンクの服着せてるなぁ~私もパルに着せちゃいそう~って思ったり
コメントで パルの話になってて・・・
19枚目?やっぱり~って思っちゃいました
でも写真の子は ずいぶん若そうですね






たけちゃん。
みんみん♪ さ~ん

押し花おばさんに 言われるまで 気づきませんでいた(汗”)
ぷママは 似てる! と思ってたみたいです(笑)

早く あやちゃんに 会わなければね♪(笑)
みんみんさんは いつも沢山の服もってられますから 男の仔にも いろんなのを 着させてあげてくださいね!!

コメントを閉じる▲
先日、WANのパグ特集を見てたら・・・







WAN 3



WAN 1


小豆島に パグが看板犬の お寺があると・・・なぁ~にぃ~!!

これは 一度行かなくては。




で、・・・ 今日・・・









DSC00496.jpg



DSC00497.jpg



DSC00506.jpg

思い立ったら 即行動~(笑)

   海診丸は いねがぁ~?(海の上の診療所・笑)







売店

ま、いつもの 腹ごしらえから。




フェリーうどん

何気に フェリーの中の うどんも 美味しい♪(笑)








フェリー降りて 15分。

 ち・近かったね・・・




DSC00508.jpg

目的地に 到着!

駐車場から 少し歩きました。

(飼い主の疲れ度  ③ まぁまぁかな?)





保安寺

ちゃんと 参拝をして 皆の パグズ様の健康を祈願しました。




さあ、パグズに ご対面~ ・・・

あれ? 見当たりませんけどぉ?

お寺の おばあちゃんが 『おお! パグじゃ~』

と、話しかけてくれ、訪ねてみると、

『今日は 山の上にある、奥之院に出勤してます』との事!

オーマイーガッ!!!

『折角なので 会いに行ってみて、喜ぶから』

そこまで言われたら しゃ~ないな!

『近いし、すぐだから! ちょっと歩くけど・・・・』(汗”)

車で また 15分ぐらい 頂上付近へ。

到着・・・ ってか、ずずずぃ~と 急な斜面の歩道が 見えてますけどぉ???

『マジか コレ? オレ行けるかな?』

田中マー君如く 自身の トップギアに入れなおして(笑)

石ちゃんの 名言が頭を過る『おデブには 坂道無理っス!』

ぷママに 引っ張って貰いながら 登ってると ぷー助も 

行く手を阻む、階段が嫌! グレーチングが怖い! などなど(汗”)

気が付けば コッチは 置き去りで、ぷママは ぷー助を抱っこ♪

それまで 何事も無く スイスイ登ってたのに 今じゃ

ぷママ ヒィヒィ・ゼェゼェ言ってるし、・・・自分で頑張ろ(笑)

お年寄りの お遍路さんに 次々抜かれる、頑張ってと、声をかけられる(爆)




DSC00534.jpg

もう、喋れないし、息遣いは パグ以上、 時々 ガハッ! って 

そしたら 上の方から『アンタは パグか!!』って ぷママ!

海を見下ろしながら 『何しに来たんやろ?』つい、呟いてみた(笑)






butukokuzi

30分程で 今度こそ 到着!!

思わず座り込み 休憩。

飼い主お疲れ度 MAX計測不可能(爆)



ところで またまた パグズが 見えませんけど?

御住職の 奥さんが 出て来られて 『わ! パグちゃんや~』

いろいろ話してて パグズを聞いてみたら 社務所の中にいますよと。

見たら、5頭が 皆 コタツの中に仲良くいた!(笑)

ぷー助を発見すると 親子の3匹が 飛び出して来た♪

お母さんと 娘2匹。




DSC00510.jpg


DSC00512.jpg


DSC00513.jpg


DSC00515.jpg


DSC00518.jpg


DSC00519.jpg

どうも、べべちゃんに 気に入られたみたい、初めてモテる ぷー助(笑)




DSC00520.jpg


DSC00521.jpg


DSC00523.jpg


DSC00524.jpg


DSC00526.jpg


DSC00528.jpg


DSC00529.jpg


DSC00530.jpg


DSC00531.jpg


DSC00532.jpg


DSC00533.jpg

皆 いっぱい触らしてくれて アリガトウ♪

また、会えるかな??(爆)(道のりが ツライっス)

今日ほど、正面から撮るのが難しいと実感させられた

やっぱし ヘタッピ 素人カメラマンですな!






DSC00540.jpg


DSC00542.jpg

ワンコ お守りと ストラップを 購入して帰路へ。





DSC00539.jpg

たまには フェリーも エエかな?(笑)





毛布

疲れたのか、ダメージを受けたのか?毛布を スッポリ被る ぷー助♪


※ 道程は あくまで おデブな 飼い主の 個人的な感想です。

  一般の方々は 大丈夫ですので 行ってみて下さいね!(笑)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/11/05 01:01】 | 保安寺・仏谷寺
トラックバック(0) |


tamax
おぉ~!!良いですね!
パグのいるお寺。しかも5パグ☆
社務所のコタツの中でしっかりおつとめしているんですね☆
ぷママの『アンタはパグか!』の突っ込み良いですね♪
パグ好きにとっては最高の褒め言葉☆

行きたいな~!!おチビ背負ってでも坂登れるかな・・・


ながこ
おーー、行かれましたか?
うちももうずいぶん前、まだ虎鉄だけだった時に広島のパグ友さんと一緒に行きました。
その時はけっこうな歳のパグちゃんが多かったので、もう世代がかわっているのでしょうね。
パグとゴールデンのmixの「うめちゃん」にも会いましたよ!


チサ
たけちゃん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

同種類の子達に逢える楽しみは、我が家にはほとんどありませんので、その頑張っている意味がよ~~くわかります。
ぷー助君、せっかくモテモテなのに・・・(爆)

小豆島に行くのにフェリー?橋は???って地図を見直して納得しました。大きめの島には橋がありものだとばかり思っていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





たけちゃん。
tamax さ~ん

子供連れでも 多分大丈夫じゃないですかね?
ママさん パワーだしたら(笑)
パパさんいてるし、OK!

ちゃんと パグズが もてなしてくれますよ♪

ぷママは コッチには チョー厳しいっス!(笑)

今度 小豆島で オフ会しますか?(笑)


たけちゃん。
ながこさ~ん

初めて、今回知りえました!
行かれたんですか? さすが!ですね(笑)

確かに 前には もっと沢山居たそうです。
今は 11歳の仔が一番上でした。

今更ながら 行動力に 完敗です(笑)


たけちゃん。
チサさ~ん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
チサさんも お変わりないですか?

ついついね、ちょっと言ってみたくなるんですよ(笑)
同じ犬種でも 皆 違いますからね!
そうですね、なかなか一度に同じ犬種に会うのは 難しいですよね。


ぷー助・・・ もったいないでしょ!
ひょっとして 去勢もしていないのに オネエ疑惑も・・・(爆)

小豆島 ご案内したいです♪

いいなぁ~~
北海道のぽー助
ぷーちゃん、フェリーに乗ってお寺参り!

いいなぁ~~。

高松と小豆島・・・近い!

いいなぁ~~。

僕はまだ、パグ友いないんだぁ~~。

うちの近くにもパグはいないようで・・・。

羨ましいよぉ~~。


ぷー助
ぽーちゃ~ん

フェリーには たま~に乗るよ♪
でも、甲板に出て良い船と ダメな船があって 今回は ダメだったので 車中にいました。
時間は 約 一時間乗船します!

小豆島は 一周するのに 半日かからないぐらいの島です。

ぷー助も一度 ぽーちゃんに会いたいですよ♪
でも、友達だからね☆


ターボおやじ
おぉ~、ご利益がありそうなお寺ですね!
これは是非足を運ばなくては(^-^)

でもおやじも階段が怖い・・・
しかし、フェリーのうどんは魅力的だ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
