~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

待ちに待った 岡山オフ会♪

前日まで 天候が 心配だったけど 心配を他所に

少々暑いくらいの ポカポカ陽気に!

さすが パグパワー☆







CIMG8605.jpg

今日は 岡山にある BowWowさん似て開催されました!







CIMG8608.jpg

広ーい ドッグランに ぞくぞくと 集まって来る パグズ♪






CIMG8582.jpg


CIMG8584.jpg


CIMG8588.jpg


CIMG8592.jpg

『ヤメなさーい!』(笑)





CIMG8602.jpg


CIMG8611.jpg


CIMG8614.jpg


CIMG8616.jpg


CIMG8618.jpg


CIMG8619.jpg




CIMG8665.jpg

まずは 皆さん集合されたところで 開会式!

参加者の紹介。

そして ご長寿表彰式☆

表彰された皆 もっともっと元気で長生きしてね!!

ぷー助も 目指せ!! ご長寿表彰!!!









CIMG8646.jpg

楽しみの一つ、お昼の ランチ~♪

フォカッチャ 唐揚げ デザート付き

青空の下 美味しゅうございました。








CIMG8647.jpg

虎視眈々と 獲物を狙う ぷー助(笑)








CIMG8649.jpg

諦め切れず 愚痴っぽい顔をする ぷー助さん(笑)


続きまーす。



開催を催して頂いた 幹事さん。スタッフの皆様 参加された皆さん

お世話になり 有難うございました!!



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/03/25 18:02】 | 岡山オフ
トラックバック(0) |


トーマス
今回お誘いいただき有難うございました

あんなにたくさんのパグちゃんに会ったのは初めてです
とっても楽しかったです♪

フォカッチャも美味しかったですね~
じっくり味わいたかったです(笑)・(笑)


みんみん♪
楽しかったですね!
相変わらず パルがぷー助君にちょっかいだしてごめんなさい(>。<)
しかし~パルは たけちゃん。さんにべったりでしたね・・・いつも おやつ ありがとうございます!

また高松オフ会の時は誘ってください!


たけちゃん。
トーマスさ~ん

楽しかったですね!
ご苦労様でした♪

デッカルは ハッスルしてましたね(笑)

フォッカッチャ・・・ 1個 どこぞの 黒パグに 強奪されてましたね(爆)
半分しか食べれなかったので お腹空いたんじゃないですか??

皆 ギラギラ食べ物狙ってますから ご用心を(笑)

また 御一緒しましょう☆


たけちゃん。
みんみん♪ さ~ん

お疲れ様でした!
久しぶりに お会い出来て嬉しかったです。

パル君? 何にも 悪さなんかしてませんよ!
大丈夫ですよ。
オヤツのせいなのかな?
結構 隣に居てくれて 楽しかったです♪
かなり 落ち着いてきて大人になりましたね!

また 集まって遊びましょう♪


ターキー
岡山ですかぁ。

単車ならすーっと行っちゃう感じなんですが車の運転は嫌いなのできつい感じですねぇ^^;

こんど奥様のお休みが合えば参加したいです^^;


たけちゃん。
ターキーさ~ん

はい、岡山でした!

単車ですか? いいですねぇ♪
これからの時期は 持ってこいですね。
でも パグズが 乗れない・・・(笑)

是非 奥様と御一緒に♪

また 一緒に遊んで下さいませ☆


ごえひめ
お疲れ様でした~~★

ヘコヘコ写真は、パグ傘に隠したたけちゃんの仕返しかい?(爆)

次回は、ぷー助くんに、ヘコちゃうぞ!!


たけちゃん。
ごえひめさ~ん

遠征 ご苦労様でした!

仲が良いところを 撮っちゃいました(笑)
仕返しなんて トンデモナイっす(爆)

ぷー助にも 楽しい遊びを教えてやって下さいな♪
存分に ヘコっちゃってくださいまし☆(笑)

コメントを閉じる▲
先週の 和庵さんの 後で連れてって頂いた


銀屋さんで 購入した物を 紹介します。




買い物に 御一緒して頂いた ボスラーママさんの


すっごい買いっぷりに 驚いていた ぷママ(笑)


ウチは ちょっとだけ・・・(汗”)










CIMG8539.jpg

鉢植えスタンド 何か 微妙にリアル・・・(笑)




CIMG8541.jpg

裏側は みないでも いいかな?










CIMG8544.jpg



CIMG8548.jpg

ペアの調味料入れ♪  口(鼻?)がマグネットになってて引っ付きます!

でも 実際には 使わないかなぁ。











CIMG8554.jpg

マグネットステッカー 玄関ドアに 貼り付けました☆






ランチの時にも話に出てて 最近よく聞く ”パグマット”

しま〇ら においてあるらしいのですが 以外と見つけられないとの事。


チョッピリ 欲しくなった ぷママ。

次の日から しま〇らツアーに 1人で出発~(笑)

高松市内の 6店舗を廻ってみましたが どこにも無い!

『ははぁ~ん コッチには売って無いんやわ!』

『こうなったら 県外や!!』 何か 火が付いたみたいで・・・。


仕事で同行した際 高知県で 4店舗を廻り・・・

やっと2種類 GET してしまいました! どんな根性やねんな(爆)









CIMG8537.jpg


CIMG8532.jpg


CIMG8534.jpg

グッズに ここまで 執着する人じゃ無かったのになぁ??

皆が 持ってるのを見て欲しくなったのか? (子供か!!)

ま これで 付き合わされる事が無くなったから ヨシとしよう(笑)




1人 納得してない おひとが・・・。





CIMG8553.jpg

食べモン 全然ないやんか!!(怒)







CIMG8377.jpg

怒って 不貞寝決め込む ぷー助さんでしたぁ~(爆)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/03/17 01:35】 | お買い物
トラックバック(0) |


りんだママ
ボスラーママさんの買い物していたモノをチェックするでべしんパパさんの横で、
でべしんママさんがぷママさんの買い物してきたモノをチェックしているような写真があって、
『何を買ったんだろう??』と気になってました~笑
ぷー助君の顔よりデカイ?鉢植えスタンドを買ってたんですネ♪
色々買ってるし~ウチなんて・・・(¬¬;)

しま○らのパグマット! 私も欲しくて探しましたよ!! 電話で・・・(爆)
私が行ける範囲のしま○ら2件に電話して問い合わせ、結果なくて諦めました・・・
ぷママさんの執念深さ 根性がスゴイッ!!(゚∀゚)ノ 


トーマス
凄いパググッツの数♪
テンション上がりますね~

調味料入れやマグネット本などで見た事はあるけど売ってるショップがテンわりと近くにあるんですね~
プランター入れやマットは知りませんでした~

県外で探すとは、素晴らしい!
行動力に感動です(^^)


たけちゃん。
りんだママさ~ん

皆さん やっぱり 何買ったか 気になるんですねぇ~(笑)
ぷママは あれこれ見せてたら ごえひめさんも でべしんママも サスケママも あ、コレ持ってる! コレ持ってる! と、既に お持ちだったみたいで あえなく 撃沈されてましたぁ
~(爆)

ホントにねぇ 変なトコで 以外な執念を見てしまった・・・(汗”)

あんまり 珍しい物を 見せ無い様にしないと・・・(笑)


たけちゃん。
トーマスさ~ん

ぷママが言うには この お店も ヅッズ 沢山置いてあるみたいですよ♪

ランチした お店の近くですので 是非行ってみて下さいね!
場所は お教えしますので♪

ドエライ 執念を 出しました(笑)

日曜日天気なら 良いですねぇ~☆


ボスラーママ
銀屋さん素敵でしたねっ♪

しまむらのオパグさんマットgetしはったんですねぇ~
羨ましぃ~(>.<)y-~
我が家も実家・お友達・私も4件探しましたがぁ…残念賞でしたぁ!涙!



たけちゃん。
ボスラーママさ~ん

ママさんのように 思い切り買ってみたいと嘆いてましたよ(笑)
ぷママも グッズが充実してて 楽しかったみたいです。
今度は一緒に行ってみようと思ってます♪

パグマット・・・ 妙にむきになってましたね、ぷママが(笑)
かと言って 1件目で 問い合わせるか取り寄せて貰うとかは 出来ない人なんですよ(爆)

見つかると 良いですねぇ~♪


にっちゃわん
始めまして。黒パグなのに名前はフォーンの飼い主にっちゃわんです。
最近新しく家族を迎えました。テルルという男の子です。親戚さん探しをしたらぷー助くんとテルルが親戚さんでした。嬉しくて思わずお邪魔してしまいました。よろしくお願いします。


ゆかちん
コメント遅くなりました~。
先日はありがとうございました。
まさか2週続けてお会いできるとは・・・
大阪なのに。笑
最近、ぷー助家の距離感覚がますます
分からなくなってきました。(^m^)ププ
なのに、ぷママさん!高知まで行っちゃうとは、
もっともっとワケ分からん感じになりましたよ~。

パグの植木鉢、買ったんですね~。
密かにウチも買おうかと思ったんですが、
なんせ、飾るところがないので諦めました…チーン

また遊んでくださいね~♪
いっそのこと、大阪に住めばいいのに。笑


たけちゃん。
にっちゃわんさ~ん

はじめまして♪
ご連絡有難うございます!
親戚さん 嬉しいです。

犬舎が 伊賀なので なかなかこちら方面では 殆ど親戚さんが いなくて(汗”)
バズ君も連絡貰って解りました(笑)
どうも 東海方面に多いみたいです☆

これからも どうぞ よろしくお願い致します☆


たけちゃん。
ゆかちんさ~ん

こちらこそ 有難うございました!!
ホントに 連チャンで 会えて嬉しい限りです♪

高知まで・・・(笑)
ウチは お金は無いけど時間は 有る!!(爆)
妙なトコで 意地張って(汗”)

自慢げに見せびらかしてたら 皆さん 持ってるよ! って(笑)
ぷママ・・・ガックシ(爆)

関西に住む・・・ たま~に 考えます(爆!)
引越し出来なくても また遊んで下さ~い(笑)

コメントを閉じる▲
え~と 調子ブッこいて 今週も お出掛け(笑)

     (こんな生活で良いのか、自問自答中~・爆)




伊丹の 和庵さんへ!!


最近 距離感が ”麻痺ってる?”のか これぐらいなら

近くに感じてるこの頃(爆)

(自宅から2時間弱程かかってますけど、何か?・笑)



ごえひめさんに お買い物がてら ランチに お誘い頂き参加しました♪




CIMG8464.jpg


CIMG8465.jpg


CIMG8466.jpg


CIMG8468.jpg


CIMG8469.jpg


CIMG8470.jpg


CIMG8471.jpg


CIMG8474.jpg


CIMG8477.jpg


CIMG8481.jpg


CIMG8507.jpg


いっぱい撮った!!(ぷママ)

しか~し、約8割方が 見るも無残な写り・・・(ハァ)

申し訳ございません!

(あまり追及すると逆ギレをくらいますので この辺で・爆)


ランチに 行ってみよー☆


最初に サラダありーの、



CIMG8493.jpg


CIMG8503.jpg


CIMG8512.jpg


CIMG8516.jpg


これに ドリンクも付いてて 大満足!

美味しゅうございました☆


CIMG8506.jpg

自分達ばっかしぃ~(そうかな? 随分おやつ奮発しましたけど・汗”)






CIMG8480.jpg

今日も 大勢参加で 賑やか・楽しい♪






CIMG8500.jpg


CIMG8485.jpg


CIMG8476.jpg


CIMG8514.jpg


ランチが終わって 皆さん交代で 銀屋さんに伺って お買いものして 解散になりました。


今日も メチャ楽しかったです♪

皆様 御一緒頂き 有難うございました!







CIMG8482.jpg

また 一緒に遊んで下さいませ☆



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/03/11 21:20】 | 和庵
トラックバック(0) |


蛸パパ
ええの。ええのぉ。
蛸家も参加したかったぞ(TωT)

銀屋さんのお土産を置くスペースは
狭い蛸家ですがちゃんと開けてありますので(笑)


クリまめオカン
先日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)丿
お土産までいただいてありがとうございました♪

席が一番端と端で全くお話出来なくて残念だったけど距離感がおかしい(失礼…笑)感じは我が家とよく似てるんでなんだか勝手に親近感わいちゃうわぁ~(爆)

また一緒に遊びましょうねぇ~ヽ(^。^)丿


ターボママ
今週も関西へいらっしゃ~いi-237
ぷママ、お写真上手に撮れてます~i-234
パグちゃんたちもかわいく♡うまうまもバッチシです~i-68i-189

銀屋さんのお土産を置くスペースは
狭いターボ家ですがちゃんと開けてありますので(笑)


ボスラーママ
初めてまして♪
昨日御一緒させて頂いたBoss・バトラーのママですぅ(^o^ゞ
Bossが仲良くしてもらえて嬉しかったですぅ♪
バトラーは恥ずかしい姿ばかりで…スイマセン↓
又御一緒した時は宜しくお願い致しますぅ♪


りんだママ
きのこのお土産は私の胃袋の中へおさまりました♪
ありがとうございました~e-291
てか、メンバーを聞いていなかったというのに
ナゼきのこを?!という疑問・・・(^▽^;)

銀屋さんのお土産を置くスペースは
狭いりんだ家ですがちゃんと開けてありますので(笑)



たけちゃん。
蛸パパ~

てっきり来られるものだと思ってて 待ってましたのにぃ~(残念)

ところで怪我の具合は どうですか?
(あんまり人の事は言えませんが・笑)
早く治る為には ぷー助家に 御馳走する事ですゼ!!!(爆)

お土産は・・・ 大量・高額買いされてたらしい、大御所様達に お願いされて下さいませ。
当家は ボンビーなので・・・残念!!!!(笑)



たけちゃん。
クリまめオカン さ~ん

日曜日は お会い出来て嬉しかったです!

席は離れてても 親近感!(笑)
ママさんとは お話が出来ませんでしたが クリ君まめ君はいっぱい遊びに来てくれてました♪
それと 表で 男性陣は 皆仲良く煙吹かしてました(爆)

また是非御一緒してくださいね♪


たけちゃん。
ターボママさ~ん

でしょう!!
調子ブッこいて 申し訳ないっす!

折角 でべしんパパに上手く撮るコツを教えてもらったのに イカシきれてませんでしたぁ。

また今度神戸ウマウマツアーに参加させて下さいね!

お土産のスペース・・・ 出た!!!
被せコメ!!!(爆)
嫌な予感・・・(笑)


たけちゃん。
ボスラーママさ~ん

こちらこそ 有難うございました!

バトラー君は 今までのパグの中では 一番大きいかったかも!
大きい事は良い事だぁ~(笑)

ぷママは ママさんの買いっぷりに 驚いてましたよ(笑)


次回も 一緒に遊んで下さいねぇ~☆


たけちゃん。
りんだママ さ~ん

お会い出来て嬉しかったです!
何か お渡し出来そうな予感がしてたので!!(爆)

ママさんが留守の間 りんだちゃんが いっぱい遊びに来てくれて楽しかったです♪

また 一緒に遊んで下さいませ☆

出た出た!! やっぱり被せコメやぁ~(笑)

コメントを閉じる▲
3月に なってしもーてた・・・(汗”)


ちょっとした 諸事情により 休養してました。

やっぱ、歳かな? って言ったら・・・

間髪入れずに 不摂生と 太ってるからじゃ~ と、ぷママ

・・・(撃沈)




ま、なには ともあれ 復活!!(笑)

久しぶりに お出掛け出来ました。

3月生まれの パグズと 飼い主様の 誕生日会♪

裏ボスの 指令の元 チェリーカフェに 集合!!




CIMG8385.jpg


CIMG8388.jpg


CIMG8395.jpg


CIMG8397.jpg


CIMG8398.jpg


CIMG8406.jpg


CIMG8410.jpg


CIMG8411.jpg


CIMG8414.jpg


CIMG8425.jpg


CIMG8435.jpg


他にも 沢山の パグズが来てくれてたのに 写真が 撮れてませんでした。

申し訳ありません。この日は ぷママが担当でしたので よーく叱っておきます(笑)

(左腕負傷中の為・・・言い訳・笑)





CIMG8417.jpg


CIMG8423.jpg



CIMG8415.jpg

このほかにも 美味しい料理を たらふく食べて 楽しい時間♪







CIMG8444.jpg

誕生日の人とパグズで 記念撮影!!




CIMG8443.jpg

パグケーキ☆



CIMG8453.jpg

参加パグズ皆で 分け分けしたから 1パグの ケーキは コレ!!(笑)

嬉しい事に 小麦不使用・アレルギー対策 大感謝です!



CIMG8440.jpg


CIMG8439.jpg


CIMG8442.jpg

こんな事したり(笑)



CIMG8437.jpg

あんこ姐さんを お見送りしていた でべしん兄弟

この後 前触れ無く ブチキレられてました(爆)





ぷママ誕生日会
                            (でべしんパパ 撮影)

お誕生日の人達 全員で お揃いの パグデビルシャツを着て 思念写真♪



今日は楽しい1日を 皆様 有難うございました☆



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/03/07 16:42】 | チェリーカフェ
トラックバック(0) |


薫涼
おひさです^^
9kg減量に成功した私が来ましたよ。
着られなくなってた喪服・・
やっと入ったっす(←死活問題)
まぁ、喪服なんてそんなに着たくないんですけどね。

左腕負傷・・大丈夫ですか?
パグズにまみれたなら
よい気分転換になれたでしょう~。
いいな~チェリーカフェさん、一度は訪れたい^^


たけちゃん。
薫涼さ~ん

こちらこそ ご無沙汰しております!

減量・・・ 凄いですね!!
ウチは 何を試してもダメで(笑)
薫涼さんは きっと意思が固いんですね。お見事です♪
ぷママに 根性が足りん!! と、いつも言われてます(笑)

チェリーカフェさん 時々お邪魔してますが 良いお店ですよ!
ちょっぴり遠方ですが(お出かけの根性は有り・爆)機会があれば 覗いてみてくださいませ。

左腕は 殆ど完治に近い状態で 日々軽いリハビリです☆
有難うございます。

月末が楽しみですね!
お会い出来る事を楽しみにしております♪
桜には ちょっと早いかなぁ?(笑)


michikoro
ご無沙汰してます。
蛸ロンのお誕生日にはお祝いメッセージ
どうもありがとうございました(●^o^●)

たけちゃんさん左腕負傷??休養??大丈夫でしょうか??
蛸パパも(←『も』って書きましたが深い意味はありません~笑)
不摂生&太りすぎのせいで事故膝の治りが遅く
いまだに痛がってます(-д-;)
お大事になさって下さいね♪

cherry cafeさんでのお誕生日会、賑やか&豪華メンバーで
盛り上がったようですね♪
人間もパグ密度もスゴイわ~!!(◎◎)
ぷママさんお誕生日おめでとうございます♪
ぷー助君、アレルギー対策のカワイイケーキ
食べれて一緒にお祝い出来て良かったね☆


たけちゃん。
michikoroさ~ん

こちらこそ ご無沙汰してます。

ウチは 普段の生活には 支障は ありませんので 大丈夫です(笑)
それより蛸パパのは 以前書かれてた事故?の件ですか?
早く治るといいですね!
あ、良い方法が!
噂ですが ぷー助家に 大判振る舞いすると 治りが早いとかナントカ(爆)
是非 お試しを~(笑)

ぷママに コメ 有難うございます♪
お婆~に 一直線です(爆)

近い内 また 一緒に遊んで下さいね☆


サスケのママ
久しぶりの遠いお出かけ、お疲れ様でした!

一緒にお祝いしてもらって、楽しい誕生日を迎えることが出来ました☆
今年はお家では何もしてませんからね~(汗)

いつもサスケのお守を頼んですいません(^^;
最近はリード離しているとウロウロ・・・
ぷー助君の放浪する姿も見たいなぁ~
そんなぷー助君を見れる日はくるのか(爆)!?

それではまた明後日~(笑)
天気あやしいですが、雨にならなければいいですね(^-^)






トーマス
たけちゃん。さんも休養されてたんですね
もうそろそろ3月末に向けて体調を整えないといけない時期ですねお大事になさって下さいねッ

お誕生会たくさんパグズが集まってたんですね~
お揃いのTシャツが凄く可愛い!です

私も体調をベストに整え、お会いできる日を楽しみにしています♪



たけちゃん。
サスケのママ さ~ん

こちらこそ 楽しい1日を 有難うございました!
とっても賑やかでオモシロかったです♪
密度も凄かったですね(爆)

サスケ君 最近チョコチョコやってきてくれるので 嬉しくって ぷママは ゴキゲンで相手してますので ご安心を(笑)

ぷー助・・・ ウロウロする時は オシッピなので 要注意です(笑)

日曜日も よろしくお願い致します!!!



たけちゃん。
トーマス さ~ん

トーマスさんは お風邪ですか??
ウチは チョット左腕を・・・(笑)

誕生日会 凄く盛況でした♪
大勢参加は 楽しいですね!

月末には 体調万全で 岡山で お会いしましょう~☆


ターボママ
右手のうまうま食べれるの手がご無事でよかったですi-228
お大事にされて下さいね。
先日は楽しい時間をありがとうございました~i-185
おやじがうどんうどん言って、丸亀の次はたもやさんでまた かけ(大)食べてきたですよ~(笑)
ぷママの3食うどんには負けますが~i-237
パグデビルのお揃お服の記念撮影、さりげにぷー助くんも混ざってました。イラストパグの頭数に思わずカウントしていたです(笑)
雛パグケーキ、ぷー助くんも食べれてよかったね~i-269



たけちゃん。
ターボママさ~ん

御心配頂き 感謝です!
右手があれば 何でも食べれますです(笑)

最近は あちこちで うどんが食べれるので 良くなりましたね!
香川に来られたら うどん屋はしごツアー何件でも何杯でも?(爆)付き合いますので楽しみにしております☆

そうそう ヒョッコリぷー助も参加して写ってました(笑)
ケーキもウマウマで 今度一緒に食べましょう♪

コメントを閉じる▲
