~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日 岸和田観光農園にて BBQ大会が 催されました!


ショップさん主催で パグ軍団も 参加しました!










DSC00544.jpg

パグ軍団の 幹事の ふくちゃん





DSC00546.jpg



DSC00554.jpg



DSC00561.jpg



DSC00564.jpg



DSC00566.jpg



DSC00567.jpg



DSC00568.jpg

今日も 沢山の パグズが 集合しましたよ♪


まだまだ 来るよ~







DSC00570.jpg

到着早々に 参加費を要求される 人達(爆)








DSC00572.jpg

知らん顔して 恍けても 容赦無く 犯人捜しは 続く・・・(笑)










DSC00577.jpg




DSC00578.jpg

『ガオォーー! 足りん~! ダ・レ・や~?』







DSC00580.jpg




DSC00548.jpg

『父さん、払うたんか?』  当たり前じゃ~(汗”)







DSC00600.jpg






DSC00606.jpg

ご長寿様からの お言葉で 何とか 納まりましたとさ!(笑)




さぁ ジャンジャン食べよぉ~♪






DSC00581.jpg

飼い主も パグズも パクパク・モグモグ 美味しいね☆







DSC00574.jpg




DSC00583.jpg





DSC00585.jpg




DSC00586.jpg

皆 お肉に 釘づけ~(笑)






DSC00595.jpg




DSC00599.jpg




DSC00619.jpg




DSC00618.jpg




DSC00621.jpg

ジェロ君は いつも 豪快やなぁ~(笑)






DSC00616.jpg






DSC00608.jpg

片隅では 『バークスさんの ショップ』 OPEN

皆さん お買いもの されてました♪




DSC00550.jpg






今日は 少し天候には 恵まれませんでしたが とおても 楽しい1日になりました!

ご一緒して頂いた皆様 お世話になり 有難うございました!!

これからも 宜しくお願い致します♪


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/10 23:16】 | バーベキュー
トラックバック(0) |

いいなぁ~~。
北海道のぽー助
今晩は~~。
みんなで楽しそう~~。
もしかして・・・19枚目パルキアさん???

ぼくも沢山の仲間に会いたいなぁ~~。


ぷー助。
ぽーちゃ~ん

今日も 沢山の友達に会えたよ♪
ぽーちゃんの 母さんに作って頂いた ケーキも 皆さんに お渡しして 喜んでもらったよ!!

残念、パルちゃん達じゃないんだよ。
言われて見たら 確かに似てるね!
まだ あやちゃんには 会えてないんだよ。

いつか 北海道に行って ぽーちゃんに 会いに行きたいなぁ~☆


みんみん♪
大勢のバーベキュー盛り上がってますね
アクティブで羨ましいです

父さんって見上げてる ぷー助君 可愛いよ~♪

それと・・・凄いです!
私も・・・フォーンとブラックの子の2ショットの写真に見いってて(・。・)ちょっと似てるなぁ~って
男の子だけどキノコのピンクの服着せてるなぁ~私もパルに着せちゃいそう~って思ったり
コメントで パルの話になってて・・・
19枚目?やっぱり~って思っちゃいました
でも写真の子は ずいぶん若そうですね






たけちゃん。
みんみん♪ さ~ん

押し花おばさんに 言われるまで 気づきませんでいた(汗”)
ぷママは 似てる! と思ってたみたいです(笑)

早く あやちゃんに 会わなければね♪(笑)
みんみんさんは いつも沢山の服もってられますから 男の仔にも いろんなのを 着させてあげてくださいね!!

コメントを閉じる▲
今日は 父さんの 友達が沢山集まって ”バーベキュー”♪







バーベキュー 1

気候も良くて 楽しいぃ~




バーベキュー 17

ジャンジャン焼いて下さ~い☆








バーベキュー 9

父さん、ビールばっか飲んでないで 何か頂戴よぉ~









バーベキュー 7

うんせ、うんせ、あそこに 肉が・・・








バーベキュー 8

届いた♪ 肉貰いぃ~☆











バーベキュー 5

みんなが 抱っこしてくれて 嬉しいっす!!












バーベキュー 15

母さんも 抱っこさせて あげるよ。











バーベキュー 16

あっ、降ろして!! あそこに ウインナーが・・・











バーベキュー 3

あれ?? 今このあたりに 見つけたのに!










バーベキュー 4

はい、退いて退いて!! ウインナー捜索中~ みんな邪魔だよ!











バーベキュー 2

かなり 飲んでますが 大丈夫ですか?










バーベキュー 10

酔っ払った勢いで ”インサー”(懐かしい)始まりました。










バーベキュー 6

それじゃ~ 僕は・・・










バーベキュー 13

”たつた君”を真似て 荷物の見張り番を。エッヘン! (誰も盗らないよ)












バーベキュー 14

なかなかやるでしょ! 褒めてぇ~♪










バーベキュー 12

ヤレヤレ、やっぱり 僕が しっかりしないとねぇ~











      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

【2010/05/21 22:23】 | バーベキュー
トラックバック(0) |

ぷー助LOVE[i:63889]
ちあき
初のBBQ楽しかった
ぷー助かわいすぎ
また会いましょ

No title
ターボおやじ
ぷー助くん、探し物(ウインナー)は見つかりましたかv-236

たけちゃんさんの膝の上で獲物(お肉)を狙う姿、
うちのターボもよくやってま~すv-290

パグの獲物(ごはん)に対する執着心、凄すぎます・・・v-405

No title
たけちゃん。
ちあき~

楽しかったなぁ~☆
いつでも出来るから また 来なよ!

ぷー助が 待ってるぜぇ~♪

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

ぷー助は みんなに いろいろ貰って お腹 満タン♪
そうですか! ターボ君も やりますか(笑)

確かに 止め処なく食べますよねぇ~ 恐るべしです。☆

No title
ひめママ
BBQ食べたいな~~~
いいな~~
大人数でやるBBQって最高ですよね!!
ぷー助君、お肉もらえたかな??(笑)

No title
たけちゃん。
ひめママさん

いい時期になってきたので これからは 何度も出来ます♪
ぷー助は いっぱい貰って 食べる食べる!! 満タンです。

ひめちゃんと一緒に 食べに来てぇ~☆

コメントを閉じる▲
ぷママ 「炭 買って来て~」

「え~ 面倒くさいなぁ・・・」

ぷママ 「何か 言うた?!」 行って来ます・・・








何をするかと 思えば・・・




バーベキュー


  バーバキューでした。♪









バーベキュー 13


『早くぅ~ 待ってんやから!!』




バーベキュー 18


『母さんも 手伝って、はよぉ~!』




バーベキュー 1


『もう 出来てるやん』








バーベキュー 11


『ちゃんと、お座りして 待ってるでぇ!』









バーベキュー 10


『パクッ モグモグ ゴックン♪』










バーベキュー 12


『”ウンメェ~♪”』










バーベキュー 14


『父さん、次々 はよぉ~』









バーベキュー 17


『メッチャ疲れんねん! 2本足立ちは~』










バーベキュー 18


『母さん、そこそこ 焦げてるよ!』





お前は ”焼肉奉行か!!”








バーベキュー 5


『あのぉ~ スイマセン ウインナーが車の下に入って・・・』

自分で 取りなさい!!









バーベキュー 2


『と・届か・・ 届いた!!』








バーベキュー 9


『え~と 次はねぇ』




ぷママ 「もう、終わり、ご馳走様しなさい!! その お腹!」


バーベキュー 15










バーベキュー 4






『メッチャ 美味しかったわぁ また しよなぁ!』




大満足した ぷー助です!












      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








【2009/10/26 00:39】 | バーベキュー
トラックバック(0) |

No title
うどまま
おうちでバーベキューでっか?
外で食べるのは おいしいですよね。
ぷーちゃん2本立ち・・・ストレッチがばっちりだね。
今日は 筋肉痛になってない?

No title
たけちゃん。
うどままさん

おはようございます。
この時期は いいですよね。
寒くなると 出来ません。

結構、立ち上がってる事が 多いので
少々では 疲れませんよ~

No title
押し花おばさん
美味しそうだねぇ~、いいな、いいな、バーベキューだなんて!
ぷーちゃん、めっちゃ、楽しんでる様子ビシビシ伝わってくるよ。

パパさんブログの写真と構成抜群にいいです。
づーっと、見ていたくなります。

ぷーちゃん、ほんと、可愛いね。


No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

たまに 外で バーベキューすると
美味しい ですよ~!!

お褒めの 言葉 とっても  嬉しいです♪

No title
ぶひぶひ
ご訪問・コメ。
ありがとうございました。(^^)/
ぷー助くん。お腹いっぱいですか~
可愛いですよね~
パグちゃんの仕草ってたまらんえわ~
これからもよろしくね。(^^)♪

No title
あいゆ
ぷーちゃん・・・好きやわぁ~
えっ・・・
横顔とぴんとした筋肉質の足!鍛えてはるなぁ・・・
座っている姿勢もええねぇ・・・
でっ・・・車の下のウインナーとれたんはええけど、無事にぬけたん?
気をつけな、げんこつは頭をぶつけたよ。

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

お2人とも 1才 なんですね、
若い若い、可愛い~♪

関西ですか? あんこ姐さん 近くですか?

No title
たけちゃん。
あいゆさん

車の下ですが 実は 潜り抜け
出来るんですよ!
しか~し、奴は 甘えて 取って貰おう
という、魂胆なんです(悪い奴なんですわ)

取ってやったら ”せがない” です!
 (高松と 同じ方言だ~)

美味しそうやぁ~!
みかんママ
ア~ッe-317バーベキューや~v-237 お肉や~v-237
アタシらの プリンなんか、くらべモンにならへんぐらい 美味しそうやんかぁ!
ぷー助くんv-344 メッチャ 羨ましいワ~v-354
                     by e-435e-434

No title
たけちゃん。
みかんママさん

いえいえ、ぷー助は プリンなどという
ハイカラな物に 憧れてます(笑)
『食べた事がねぇ~ りんごちゃん・みかんちゃん 美味いんだろぉ~』

『母さん、俺も 買ってぇ~』(爆)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。