~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

先日 クリスマスに間に合う様に 北海道の


ぽーちゃん (パグ友♪)から 素敵な プレゼントが届きました!



いつも 有難うございます☆









まずは 息を飲む瞬間から(笑)


まさに 解体新書・・・ ばりな感じ。







CIMG8129.jpg

ビニール袋に ビッシリ入ってます。








CIMG8130.jpg

デッカイ 塊登場!!!








CIMG8128.jpg

ぷママが 悪戦苦闘しながら 捌いていきます(汗”)









CIMG8134.jpg

丁度 膝の お皿の部位が見えてます。

ぷー助さんも 興味津々!










CIMG8139.jpg

解体・梱包 終了!









CIMG8136.jpg

早速 1つ ボイルします。










CIMG8140.jpg

今年の ぷー助さんの クリスマスプレゼント♪

ギャートルズ的な 骨付き肉!!!









CIMG8141.jpg


CIMG8142.jpg

咥えた瞬間 ダッシュで 逃走!!!(笑)

誰も 盗らへんのにぃ~






CIMG8146.jpg


CIMG8147.jpg

無我夢中で 一心不乱に 食べてます(笑)

良かったねぇ、美味しいプレゼントで☆






ぽーちゃん・鹿ハンターのパパさん 有難う!!!









そんで こちらは ぷー助さんは 食べれません。







CIMG8257.jpg

美味しく ケーキを食べて

シャンパンを グイグイ飲んで ほろ酔いな 飼い主(笑)

楽しい クリスマスでした~☆








CIMG8259.jpg

ケーキが貰えず 尻尾が 下がったままの ぷー助(爆)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2012/12/30 00:31】 | 鹿肉
トラックバック(0) |


トーマス
お~すごい鹿肉ですね~

ぷー助君も大きな塊食べてます
美味しい物もらったら、やっぱり持って逃げますよね(笑)

ご主人様はケーキとモエエシャンドンで乾杯ですか~素敵♪

ガン見のぷー助君がかわいい(^^)


たけちゃん。
トーマスさ~ん

そうですか!
やっぱり 持って逃げますか?(笑)

特別何も無いですが 雰囲気だけ・・・(笑)
シャンパンとケーキだけです♪

新年は 皆さんと 集まれる様に段取りしましょう!!

コメントを閉じる▲
北海道の 『押し花おばさん』 から 素敵な 鹿肉の贈り物 到着~♪










鹿   7

なんと、片足(腿1本)(驚!)









鹿   8

キャー!! なんてね、ぷママ 解体中~☆











鹿   6

その下で 『何か 食べれる予感が・・・』 ぷー助 待機中~♪












鹿カレー

取り合えず、今日は ”カレー”完成! 美味しいです♪













鹿   4

ぷー助は と言うと・・・ 骨付き肉を加えて 彷徨い中~(笑)

誰も盗らへんから はよ食べなよ!












鹿   2

で、落ち着いた場所は ひとの足の上か~い!!!

何故 わざわざ選んで ここなんや??  ったく もうぉ~














ところで 最近寒くなったりして オフ会も無く お出かけ無し。

屋内ラン どころか 普通のランさえ 高松には 無いし・・・(田舎やねぇ)

今日は風も無いから 海辺の砂浜でも 散歩しますか!












うみ   11

『久し振りの浜辺はいいねぇ~』












うみ   12

西日が 眩しいゼ!!












うみ   6

おっと、あくびが・・・











うみ   3

『なんか おやつ無いの??』












うみ   1

『んじゃ 帰ろうか!』 ヘ~イ










やっぱ、たまには お出かけしたい ぷー助でしたぁ~☆













      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2010/12/13 01:01】 | 鹿肉
トラックバック(0) |

No title
mic
鹿肉、すごい迫力!!
カレーおいしそうですね。
ぷー助もそんな大きな骨をもらえてよかったね~。

No title
たけちゃん。
凄い、量と 迫力でしょう(笑)
今日は カツになりました♪

ぷー助は 骨と格闘するのが忙しくて 遊んでくれません(笑)

No title
おさむママ
いつもダイナミックなおやつですよね~(笑)
ぷ~しゅけは幸せです☆

でもぷ~しゅけ、少しだけ痩せたのかな?
今日の写真がそう見えるだけなのかな?
お顔、まん丸で可愛いです(^^)

No title
たけちゃん。
おさむママさん

スイマセン、いつもダイナミックで・・・(笑)
たぶん ヤクルト<骨付き肉♪ だと思います!!

やっぱり そう見えますか??
ぷママも 少し痩せた? かな・・・ って言ってます。
今度体重量ってみますぅ~

No title
やまりん
ほんとだ!
すごい迫力のお肉i-58
鹿肉、食べたコトないなぁ・・・どんな味?
西日がまぶしいぜ・・・のぷ~しゅけくん(おさむママさんの真似^^)
かっこええなぁ^^

No title
たけちゃん。
やまりんさん

鹿肉はですねぇ・・・ 牛、豚の ヒレ(違うか?)よりも 馬っぽいかも(笑)
脂身が少なく、癖も無くて 食べやすいと思います!

眩しい様子、カッコイイっすか! 照れますなぁ~(笑)

No title
みんみん♪
うぉ 鹿肉だぁ---!
すごい迫力!

鹿カレーとっても美味しそうです☆

砂浜での写真どれも いい顔してますね(●^。^●)

No title
たけちゃん。
みんみん♪さん

鹿肉 凄いでしょう(笑)
今度 遊びに来られたら 御馳走しますよ!(笑)

砂浜・・・ パル君が散歩している場所は もっと綺麗なところですよね!
いつか遊びに行かなくちゃね♪

コメントを閉じる▲
