~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日 うど君 が 天命を成就されました。


突然の訃報に ただただ 驚いています。



先日の ”パグコレ”にて 会ったばかりだったのに・・・。




やっと 涼しくなってきて 過ごし易くなったのに・・・。









3日目  19

パグコレ 会場でで、久し振りに 会えた事が 嬉しかったのに。














うど君は ぷー助にとって 初めて出会えた パグ友 1号さん でした。




ぷー助が 家に来て 暫くしてから 初めて ネットで パグで 検索して出て来たのは



押し花おばさん の HP でした。



何度か コメントをしていると ある日 コメントの中に 『うどまま』 って 目に付いた。





何気なく 『うどまま』 の所へ 飛んでみた。







そこに、 ”うど君” が居た♪




最初に 見つけたのは ぷママだった。 「見てみて、可愛い子がのってる!」





それから 時々 コメントを 入れさせて もらったりしていた。




その頃は まだ ブログもしてなくて mixiだったので ぷー助も 見て貰いたくて うどままさんを mixiに 誘い込んじゃったりして。




でも、毎日 拝見していたら 会いたくて会いたくて ぷママは 我慢出来なくなった。




2ヶ月もしない内に お家に 押しかけてしまった!









うど 3

はじめましての うど君。









うど 10

ツーショットも 1枚。  ぷママ 大感激♪






まるで TVの 有名人にあった気分でした。









今年の春にも 岡山にて 会えました。












岡山オフ 24

久し振り♪










岡山オフ 26

「うど先輩、ぷー助です 降りてきませんか?」











岡山オフ 29

よっこらしょ!!  降りて来たぞ!!








たくさんの 友達に会えて 楽しかったね♪








実は mixiから 今の ブログを 始めたのも ネットの 楽しさを 教えてくれたのも 全て うど君でした。







お陰で 今では こんなに 沢山の パグ友さんが 出来ましたよ、うど君。






いろんな 楽しみ 友達 交流を齎してくれて ありがとう!



本当に いっぱい ありがとう! ありがとう!




うど君、あっちで 目いっぱい 走ってくださいね!





ままさんも ご苦労様でした。 ままさんも 御自愛くださいね。















      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/09/29 19:59】 | うど
トラックバック(0) |

No title
ぶひぶひ
辛くて悲しい事です・・・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・・・。

No title
押し花おばさん
うどちゃん、残念でしたね。
うどママさんの愛情いっぱいの中でうどちゃん幸せでしたね。
腰の悪い時はいつも温灸でしたね。お手製のちゃんちゃんこお似合いでしたよね。たけちゃんのご家族は本当にきっと飼い主さんのように落ち込んでいるでしょうね。目に見えるようです。
ぷーママさんも元気出して下さいね。

ぷーちゃんとのツーショットとても記念になりますね。

私も、たけちゃん家とうどちゃん家のつながりをいろいろ思い出して
コメントも支離滅裂になっていると思います。

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

はい、とても 辛い事です。


それでも、うど君に 負けず 追いつく様に うどままさんの様に、
ぷー助を 育て大事にしていきます。



No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

ありがとうございます。
実は 物凄く ショックでした。

↑に書いた様に 一番最初に お会いした パグ友さんでした。
プーちゃんの時も 悲しかったですが 同じく今回も 悲しいです。

僕は何も出来ないので プーちゃんと 同じく ”メモリアルストーン”を 昨日から 作り始めました
一日でも早く 作って うどままさんに お届けしようと 思います。

KAZUKOさんの HPを見て プーちゃんの お墓を見て 作ろうと思い やっと動き出せました。

いろいろ お気遣いの言葉を ありがとうございました。

No title
みんみん♪
本当は何回も見てて・・・
そのたびに泣けてきます。
最近、お顔の白いパグさんの写真を見るだけで涙ぐんでしまう。
アラフォーは涙もろくなるのかな?
うど君 ご冥福をお祈りいたします。




管理人のみ閲覧できます
-


No title
たけちゃん。
みんみんさん

いつも ありがとうございます。

まだまだ若い パル君や ぷー助は これからも 頑張って過ごしましょう!!

メール お送りしますので お願いします。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。