~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

先日の日曜日は 和歌山オフ会でしたが 

その前にあった 岡山オフ会から~











CIMG6767.jpg

今回は 初めての場所で 開催されました!











CIMG6768.jpg

沢山の 人・パグズ・そして ターフ・・・(笑)











CIMG6742.jpg


CIMG6745.jpg


CIMG6746.jpg


CIMG6749.jpg


CIMG6752.jpg


CIMG6757.jpg


CIMG6761.jpg


CIMG6765.jpg


CIMG6763.jpg








ランチは 焼きそば・ハンバーガー・フリードリンク!

ペロッ と食べてしまい 写真が・・・ 無いっす(汗”)









CIMG6774.jpg

ご長寿表彰や、各自の紹介など いろいろな催しが ありました。








CIMG6760.jpg

わざわざ 小高いところで そんな事しなくてもぉ~









CIMG6779.jpg

早めに 記念撮影も・・・ すっげぇ 人数です♪










CIMG6785.jpg

少々暑くなってきまして(笑)





CIMG6781.jpg

冷たいタオルで クールダウン☆





CIMG6775.jpg









CIMG6787.jpg

ぷー助、なんだか 偉そうに演説してるみたいに見える~)爆)









楽しい時間は なんですぐに終わってしまうんでしょうか??

あっと言う間に 解散時刻になりました。








CIMG6782.jpg

今回 オフ会を開催してくださった スタッフの皆様・参加された皆様 大変おせわになり 有難うございました! 

また どうぞ よろしくお願い致します☆



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2012/05/21 22:41】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
岡山なので桃太郎パグの旗なんですね~

讃岐はやっぱ・・・うどんパグ!?(笑)

岡山もたくさんの人&パグちゃん参加されてるんですね!
高原の様に見えますが、やはりパグには暑さがこたえますか
ぷー助君の顔がとても楽しそうに見えますよ~♪
高松も楽しみですねッ

写真、黒パグ2ショットと、タオル被ってクールダウンが好きです


たけちゃん。
トーマスさ~ん

はい、沢山の方・パグズが参加されてました。
次回は 是非参加しまませんか??

黒パグのツーショットは ターボ&ジェット君兄弟です。
タオル被りは サスケ君です(笑)

ぷー助は普段通りの マイペースで・・・(汗”)

これからの時期は ちょっぴりパグには 厳しいかなぁ~☆


ターボおやじ
岡山オフ大変お世話になりました。
タープにも入れていただいてホントに助かりました。
これからは暑くなって、外でのオフ会は厳しくなるけど、
うまそうなカフェ見つけたらまた一緒に行きましょうね。
今日うどん美味しくいただきましたよv-290
またうどん巡りがしたくなった~v-291




パグ好きが、いっぱい!!
なお
いや~、改めて、パグの人気を思い知らされました。
オフ会で、これだけの人数が集まるとは!
素晴らしいですね~♪


たけちゃん。
ターボおやじさ~ん

こちらこそ 有難うございました!!

うどん・・・ おかみさんの手にかかれば また格段の味になったのでは~(羨ましいな!)

是非 良いお店(美味しい♪)発見された時は お誘いくださいませ!!
京都あたりまでなら・・・ 頑張るぜぇ~☆
楽しみにしていま~す。☆


たけちゃん。
なおさ~ん

同じパグ飼いでも 凄いなぁ~って感じてます(笑)
今回、和歌山でしたが 岐阜・名古屋・遠くは横浜から参加されてましたよ!!!

そちらまで 頑張って行けるかなぁ~(汗”)

コメントを閉じる▲
あれれ?? 気が付けば1か月も 更新してなかった・・・(汗”)


ご無沙汰しております(笑)






今日は ムツゴロウさん関連の 『牡蛎・穴子 井戸端オフ』に参加して来ました!

場所は 兵庫県たつの市室津漁港。


お久しぶりの方や、初めましての方 皆さんで 楽しく過ごしました。






CIMG6119.jpg

まずは 2大メインの 牡蛎~!








CIMG6120.jpg

続いて 穴子~!








CIMG6121.jpg

にほいに吊られて よじ登り~の、ガン見!!



CIMG6122.jpg


CIMG6124.jpg


CIMG6127.jpg


CIMG6128.jpg


CIMG6130.jpg

皆 にほいに 我慢出来ずに 必至です♪


CIMG6140.jpg





CIMG6144.jpg

新鮮・焼き立て・激ウマッ・アツアツ うんまぁ~~☆

ぷママは お腹いっぱい食べて 帰宅してからも お腹が苦しいと 言ってます(笑)







CIMG6135.jpg

宴が始まり 会場は 大賑わい☆




CIMG6141.jpg

意地悪く 牡蛎を ぷー助に 見せびらかす 超悪 ぷママ(酷)




CIMG6129.jpg



CIMG6145.jpg



CIMG6153.jpg



CIMG6157.jpg



CIMG6173.jpg




CIMG6148.jpg

ジョグさんの 愛息 拓未君 超可愛い♪

そこへ・・・




CIMG6159.jpg

隙あらばと 近づく ぷー助を 拒む 拓ちゃん(笑)





CIMG6160.jpg

皆から 抜け駆けは 許さんの バッシング(爆)





CIMG6161.jpg

拓ちゃん ママに 助けを求める・・・ ぷー助が~(笑)





CIMG6167.jpg

先輩に 窘められる ぷー助。

そして 当然・・・





CIMG6171.jpg

ぷママに 叱られました(笑)







楽しい時間は あっと言う間






CIMG6192.jpg

記念撮影 パチリ☆



皆さん本当に 有難うございました!

次回を楽しみにしておりますので よろしくお願い致します。





CIMG6203.jpg

『今日は叱られたし 何か 疲れてん・・・』



CIMG6205.jpg

こんな ぷー助ですが よろしくお願いします(笑)




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



【2012/03/18 22:41】 | オフ会
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
ゆるりん
たけちゃん。さん、ぷママさん、今日は
駅まで送迎していただいて、本当に
お世話になりました。
行きの車中で、ぷー助君とも親しくなれて
嬉しかったです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。




ありがとうございました。
なお
りょうちゃんと、タクシーの相乗りを予定していましたが
思いがけず、載せて頂いてありがとうございました。
前回、タクシーに乗った時は、片道4000円ほどでしたから、8000円も、得しちゃいました。(^O^)

ブログの記事、楽しく拝見しました。
私もアップしようと思ったのですが、たけちゃんの様な素晴らしい写真と、記事が書けない・・・
と、落ち込んでおります。(^_^;)
たけちゃんの記事、面白くて、思わず主人に
「見て見て!」と本日のオフ会の様子を見せました。
まあ、めげずに記事を書かないとね・・・


たけちゃん。
ゆるりんさ~ん

こちらこそ 有難うございました。
ぷー助も 調子に乗って お膝を占領して スイマセン(汗”)

もう、次回を楽しみにしています(笑)
また よろしくお願い致します♪


たけちゃん。
なおさ~ん

オフ会・・・ とっても楽しかったですね♪
お会い出来て 良かったです。

記事を お褒め頂き恐縮です(笑)
本当に大勢で食べたり喋ったりするのは 賑やかで楽しいです。
必ず次回も参加しますので 今後もよろしくお願いします☆


トーマス
いろんな犬種が集まってカキにアナゴに楽しそうですね~

ぷママさんは相当食べられた様ですね~(笑)
せっかくだから満喫しないとですねッ♪

ぷー助君はかなり疲れたのか、足を投げ出して寝てますね~
セクシーな寝相で(笑)可愛いです




お疲れ様でした~
夢さん
今回も参加していただきありがとうございました~
久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
満足していただけたようでこちらも嬉しいです。

元気そうなプー助君にもあえて、夢狗や美蘭にも会ってもらえて、楽しい一時でした。

また次回も是非お会いできる事楽しみにしています。
素敵なお土産、ありがとうございました。


たけちゃん。
トーマスさ~ん

はい、いろんな犬種が集まって また違ってて楽しかったです。
ぷママは めいっぱい食べつくしてましたよ(笑)

ぷー助は 犬酔い状態でしたぁ~(爆)


たけちゃん。
夢さ~ん

お忙しい中 準備などして頂いて 有難うございました!
お陰様で 楽しい1日を過ごせました♪

美蘭ちゃんにも 触れましたし 夢狗君にも会えました。

はい是非次回も 参加させて頂きますので どうぞ ヨロシクお願いいたします☆

楽しかったですね~♪
みかんママ
先日は、久しぶりに お逢いできて、とっても嬉しかったですe-343
ぷー助くんにも逢えて、嬉しかったですよ~e-328
ウチの3姉妹も、い~っぱい ナデナデしてもらって、
すっごく 嬉しそうでしたぁ~e-435e-434e-243
ぜひ また ご一緒したいですe-312


たけちゃん。
みかんママさ~ん

はい、3姉妹揃っては 初めてで 姉妹皆 ナデナデ出来ました♪

とっても お利口さんにしていて 感心しましたよ!

楽しくて美味しいので時々やってくれると いいですねぇ~☆

コメントを閉じる▲
和歌山 最後です~





次々に 恐怖の アレ に 誘い込まれる パグズ♪







CIMG5678.jpg

おやつにに 吊られて 近づいてくるぅ。 

そこに 危険が 待っているのも 知らず・・・(笑)









CIMG5688.jpg

上がると 危険が危ないぞぉぉぉぉ~(爆)









CIMG5690.jpg

また 1頭 犠牲に!









CIMG5693.jpg

絶え間なく続く 地獄絵図!!!(笑)

あづきちゃん・もなかちゃん 揃って確保~(笑)











そうこうしてた 後半!

突如現れた 『ぶひぶひさん・小春・獅子丸』♪♪






CIMG5758.jpg

小春♪ おぉ~ かわえぇー







CIMG5756.jpg

獅子丸♪  以外に デッケェ~







CIMG5777.jpg

やっと 会えたよぉぉぉ~ 来てくれて ありがとう☆








CIMG5771.jpg

コハ   『アンタ 男か??』

ぷー   『そうですけど、こ・こわい』









CIMG5762.jpg

折角なので スリーショットを狙うも 難しい(汗”)









CIMG5778.jpg

なんとか おやつで・・・ 後ろ向きかーーーい!!!








CIMG5784.jpg

全員で集合写真を 撮る為に 集合ちぅ。









CIMG5787.jpg

イザコザ 勃発!!! 

巻き添えを 恐れて逃げ出す ぷー助・あずきちゃん(笑)











CIMG5789.jpg

ポツーンと 1人ぼつちで ご機嫌斜めの あんこ姐さん!









CIMG5783.jpg

ぶひぶひさん 今日は ホントに ありがとう♪







CIMG5779.jpg

皆さん お世話になり ありがとうございました♪

また よろしくお願いいたします☆




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2011/11/20 01:25】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
ぷー助君牛のカッコして小春ちゃんの挨拶に
かなり腰引けてます(笑)斜めですよ~

いざこざ勃発で、避難してる2匹の後ろ姿に笑えます(^^)
たくさん集まると個性が見れて楽しいですよね♪
この日はフォーンが多そうですね~


ぶひぶひ
もうあれから1週間たつんやな~
早~~~っ。
本間やっと会えて超嬉しかったわァ。
生ぷー☆超超可愛かったよぉ♪♪♪
カメラ向けたらソッポ向かれるし(笑)
シシコハ☆に全く興味なしやし(笑)
もぉ~(笑)ぷー助☆最高!!!
小春はやっぱり凶暴やったやろ?(笑)
お土産までもらっちゃって~♪
ありがとう~♪
また会える日を楽しみにしてまァす☆



たけちゃん。
トーマスさ~ん

牛のように 突進してくれればいいのですが・・・。
気持ちは 逃げの一手!!

争い事が苦手なので 関わらないように心掛けています(笑)
フォーン達も 頑張れ~(爆)


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

ホンマに 日が経つのは早いよねぇ。
本当に来てくれて ありがとう♪
会えて メチャ嬉しかったよぉぉぉ~☆

小春のパワフルさを体験出来たし(笑)
獅子丸も負けずに元気やい、意外に 大きかったしぃー(爆)
2人とも 良い子やったよー♪
ぶひぶひさんは・・・ 『美人さん』やったしぃぃぃ~(笑)
いやぁ 良い事づくめの 日曜日でした!!
今度は 遊びに行くからねぇ~☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
前回の続きで~す!




ここには パグズ恐怖の アレが・・・

そして 鬼も たくさん・・・(笑)






CIMG5648.jpg

なんの前触れも無く 乗せられた ぷー助(笑)







CIMG5649.jpg

こんな事しながら 笑う ドSな 飼い主☆








CIMG5651.jpg

どうしようも無く 根性きめて 飛び降りる決心をした 小心者。







CIMG5677.jpg

なんとか 無事に帰還した 小心者(爆)





CIMG5679.jpg

前回来た時も 同じ事をされた時 オシッピを腹癒せに かけてた 小心者。








CIMG5683.jpg

そんな時 らんま君に なだめられる ぷー助。







CIMG5684.jpg

でも ホントは 匂いたいだけぇ~(笑)






CIMG5685.jpg

我慢してたけど 耐えられず 抗議する 小心者!

けっして 怒ったりは 出来ません!!(怖いから・・・・)







ところで ふくちゃんは 今回 いであちゃんに ”恋”をした・・・♪

そして その想いは 即行動に!!☆





CIMG5694.jpg

ありゃ、ふくちゃん 肉食系?? ぷー助に 爪の垢分けてぇ~

しかし、ふくちゃん 母さんに見つかり ”OUT!!”(笑)








CIMG5720.jpg

即 現行犯で逮捕・拘束されて 連行ちぅ。

何故か ニヤニヤしてしまう ふくちゃん(爆)

想いだし笑いか??





CIMG5701.jpg

連行された場所は 恐怖の ココ!!






CIMG5702.jpg

うわー怖いよー ゴメンナサイ もうしません!!






CIMG5703.jpg

しかし、無情にも 母さんに置き去りの刑に 処せられた ふくちゃん。

その後 一か八かで飛び降りて その場から脱走したのであった(汗”)







CIMG5656.jpg

はしるぅ~はしるぅ~♪ ふくちゃ~ん♪ 






CIMG5704.jpg

それを一通り見ていた 姐さん♪ 『男って!』







CIMG5664.jpg

逃げ抜いて 一息、水分補給しながら密談する ”逃亡者・2匹”(笑)







CIMG5715.jpg

飼い主達は 皆揃って 昼食タイム♪







CIMG5726.jpg

それを じっと我慢して見ている パグズでは 無い!!!





CIMG5674_20111117184012.jpg

人を見ると 暴徒と化す パグズ!






CIMG5727.jpg

CIMG5730.jpg

CIMG5733.jpg

もう、パグズでは無い! そう、”グレムリン”に変身ちぅ。

いやいや、”ギズモ”に変身ちぅ。





CIMG5748.jpg

自分も お裾分け欲しいけど 余りの怖さに 固まる ぷー助(爆)



まだ続きます。次回は サプライズな お客さん登場♪





      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





【2011/11/17 17:25】 | オフ会
トラックバック(0) |


michikoro
『楽しそう~☆
弁当ウマソーー♪
行けたら良かったのにぃ~
ぶつぶつ・・・』
って…同じ事思いました( ̄m ̄*)

ちょうどこの日曜日は我が家はお友達と
大阪城のイベントに行ってました☆
和歌山ではオフ会があってたんですね♪
はしごすればよかった~(笑)

ところで、恐怖のアレとやらは、
死ぬ気で飛び降りるという選択しか
ないのでしょうか?(◎ロ◎)?
そのままテチテチと歩いては降りれないのかい??

草食系ぷー助君、モーモーの被り物で
肉食系演出ちぅ(笑)


たけちゃん。
michikoro さ~ん

同じ事言ってる~(笑)

恐怖の アレ は、ふつうのパグズなら なんでもない事かも知れませんが ヘタレパグズには 高層ビルに感じる程 怖い高さなのです!!!
前に向かって下がってるので 怖ろしくてテケテケ歩いては降りれません(爆)
なにせ 根性無しですから♪

モーモースタイル・・・ 効果は ゼロー!! でした(笑)


トーマス
ブログ、ぷー助君の心情が上手く書かれてて面白いですね(笑)

恐怖の場所(爆)
ここに楽々上り下りするパグは今まで居たのでしょうか~ちょっと気になりました~

美味しそうなお弁当ですね♪
すっごいパグズがむらがって楽しそうです!
 サプライズなお客さんは誰かな?続き楽しみにしときます


たけちゃん。
トーマスさ~ん

ぷー助の気持ち・・・ 只の妄想なんですけどね(汗”)笑

楽々渡ってた子は この日はいませんでしたねぇ~(爆)
皆 強制的に 乗せられてましたよ!!

バロン君は 渡れるかな~??

コメントを閉じる▲
前回の続きです~








高松   14

皆で写真。ぷー助も『僕も入れてぇ~』 なんだか 必死さが・・・(笑)










高松   15

なんとか micさんの肩に しがみついて満足!!











高松   8

ロック君と ツーショット♪












高松   19

トーマスさんと、フォーリアちゃん。











高松   27

僕も一緒に 遊ぶぅ~ っと 不用意に近づくと・・・








高松   25

はい、フォーリアちゃんの にほいチェッ~~ク!!!









高松   26

好奇心旺盛な フォーリアちゃん、潜り込んでまで チェック(笑)

ぷー助 『そんなとこまで 完弁してぇ~”』(爆)












高松   3

はなちゃん、お得意の 好きにしてぇ~ポーズ♪






高松   9

あぁ~あ そんな格好になっちゃってぇ!













高松   2

今日は メチャ楽しかったです!! ありがとうございました!!











高松   6

また、遊びに来て下さいねぇ~♪ 待ってます!!






      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2011/06/07 18:48】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
こんばんは~
写真たくさん撮られてますね~
私は写真の撮り忘れが多かったですよ
フォーリアは私が居なくてもmicさんの横で上手く写ってますね(笑)
はなちゃんもナイスショットです!

今度はセンティ・フォーリアでぷー助君の、にほいチェックに行きましょうか~両手に華です(笑)




たけちゃん。
トーマスさ~ん

こんばんは。
写真・・・同じです、よく忘れて楽しんで帰り道に あっ! って事が多々あります(笑)

はなちゃん、ポッチャリが 可愛かったですね♪

是非 連れて遊びに来て下さいね!
結構 平日でもいますから どうぞ!
両手に華・・・ ぷー助羨ましいぞ!!!


みんみん♪
実は~前日に充電したら 案の定カメラを忘れ・・・
当日 妹の家に押しかけ 借りての参加でした
使い慣れず~ナイスショットが少なかったかも?

でも 皆さんのところで いろいろ見れるから よかったぁ♪
 
センティ・フォーリアちゃんの にほいチェック
素敵だわ!


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

そうでしたかぁ~(笑)
うちでも よく忘れますよ!

そうなんですよね! 皆さんの所で見るのも楽しみですよね!
パル君も 次回は チェックされてみては いかが??(爆)


mic
楽しかったですね~。
みんな可愛いな~。癒されます。

ハナちゃんの”好きにしてショット”は撮りそこねました。(;;)
カメラの充電が途中で切れてしまい・・痛恨のミスでした。


たけちゃん。
micさ~ん

いつも本当に楽しくて 癒されますね♪
早くも次回が 待ち遠しいです!!

今度は 充電器も持参で 是非どうぞぉ~(笑)

コメントを閉じる▲
